押したのはシュートに行く前だぜ? | よっちゃばれ

押したのはシュートに行く前だぜ?

今日のあさむね君の幼稚園用キャラ弁はスラムダンクの綾南のエース仙道彰です。



よっちゃばれ


 / さぁ、いこーか \




あ、いや冗談です。


確かに仙道は作ったけど、これを持っていったわけではなくてあせる

キャラを仮面ライダーWのアクセルに置き換えまして。

それを持っていきましたラブラブ

(仙道はママちんが朝食においしく頂きました)

ま、それは記事のジャンルを分ける都合上、また後日アップしたいと思ってるんですが。



何故今更仙道かと言うとね。


パパちんと、「仙道が言うセリフと言えば何だ!?」という事で口論になり、平行線をたどっているからなのです。


ほら、安西先生なら「諦めたらそこで試合終了だよ」とかさー

ミッチーなら「バスケがしたいです」とかー

桜木花道なら「天才!」とかー・・・・


で。

仙道といったら「さ、いこーか」でしょ。って言ったらパパちん

「は?『まだ慌てるような時間じゃない』だろ!?」

とか言い出して!


いつ言ったよそのセリフ!?みたいな。

探したらIHの綾南×湘北戦で言ってたんだけど。


このセリフ有名?有名なの??「さ、いこーか」じゃないの?????



ということで。

もしよろしかったら、仙道のセリフに関するご意見ください。締め切りはありません。何年たっても待ってます。

仙道といったら何か、教えてくださいビックリマーク




・・・・という告知の為だけに仙道を作るママちん。暇人。