もー皆様、しゅうです!
今日の内容は成宮寛貴さんの薬物使用疑惑についてです。
皆さんはあらぬ疑いを掛けられた事はありませんでしょうか?
一般的には濡れ衣と言う事なんですが。
成宮さんの場合薬物使用疑惑であるだけで、意外と私達の身近に嵌めようとしてる人、陥れようとする人いると思います。
今回の件は僕は成宮寛貴さんのとった行動、流れているデマ情報、特にどっちらも信ずる必要はないと思っています!
ただ、1つ言えるのは火の無いところに煙は立ちませんよね?!
なので、芸能界引退をするも、存続するも、成宮さん次第ですが、真っ向から戦って欲しかったと言うのが僕の見解です。
上手い話し、良い話、怪しい話しには、絶対に乗らない事、また、人の見分けも大切だと思います。
今日は、暗い話題になりましたが、身近に潜む危険と題し、この辺で失礼します^_^
追伸…寒くなってきて、体調を崩しやすい季節となりました。
マックムールに足を運んで頂く皆様、暖かい格好で来られて下さい!
でわ~