5/12(土)
◆東京11R京王杯SC◆
【-10000円】

5/13(日)
◆京都11R栗東ステークス◆
【-5000円】

◆東京11Rヴィクトリアマイル◆
☆三連複☆
500円×10点=5000円
500円×107.9倍=
【+53950円】

◆東京12R是政特別◆
☆三連複☆
500円×20点=10000円
500円×113.5倍=
【+56750円】

◇G1黒潮杯優勝戦◇
☆三連単☆
8-7-2・5000円
7-8-2・5000円
5000円×48.9倍=
【+244500円】


★total★
【+301700円】

甘噛み麗子ブログ-NoName_0003.gif
そろそろ始まるょ♪

アタシゎ先に飲んでますが(^^;

今日のG1の結果を見て
今週のプラス確定したから
船橋オート優勝戦ゎガッツリ
勝負できました♪

8-7-2 7-8-2を5000円づつ
安いと思ってオッズも見ず
終わってみれば48.9倍!!

払い戻しに並んですぐ
母の日だし母に電話したら
「ぢゃぁ10万ちょうだい」
「えぇ…お花と好物あげたし」
月曜日に振込ますょ(x_x;)


残ったお金ゎぱっと
飲みましょ♪