そろそろ始まるょ♪

アタシゎ先に飲んでますが(^^;

今日のG1の結果を見て
今週のプラス確定したから
船橋オート優勝戦ゎガッツリ
勝負できました♪

8-7-2 7-8-2を5000円づつ
安いと思ってオッズも見ず
終わってみれば48.9倍!!

払い戻しに並んですぐ
母の日だし母に電話したら
「ぢゃぁ10万ちょうだい」
「えぇ…お花と好物あげたし」
月曜日に振込ますょ(x_x;)


残ったお金ゎぱっと
飲みましょ♪