そろそろ始まるょ♪
アタシゎ先に飲んでますが(^^;
今日のG1の結果を見て
今週のプラス確定したから
船橋オート優勝戦ゎガッツリ
勝負できました♪
8-7-2 7-8-2を5000円づつ
安いと思ってオッズも見ず
終わってみれば48.9倍!!
払い戻しに並んですぐ
母の日だし母に電話したら
「ぢゃぁ10万ちょうだい」
「えぇ…お花と好物あげたし」
月曜日に振込ますょ(x_x;)
残ったお金ゎぱっと
飲みましょ♪
アタシゎ先に飲んでますが(^^;
今日のG1の結果を見て
今週のプラス確定したから
船橋オート優勝戦ゎガッツリ
勝負できました♪
8-7-2 7-8-2を5000円づつ
安いと思ってオッズも見ず
終わってみれば48.9倍!!
払い戻しに並んですぐ
母の日だし母に電話したら
「ぢゃぁ10万ちょうだい」
「えぇ…お花と好物あげたし」
月曜日に振込ますょ(x_x;)
残ったお金ゎぱっと
飲みましょ♪