最近は忙しくて久しぶりに
師匠と東十条の激ウマ居酒屋で
刺身盛りネギマ鍋など頂きつつ
土曜競馬の話題で飲み過ぎて(^^;

土曜両メインは三連複1点勝負で
結論が出ました♪