土曜の夕方 友達が事故にあい
救急車で搬送されました。。
急いで病院に向かったけど
手術中だったから待機…
命に別状は無かったので
一安心ですが長い入院生活に
なるみたいで(涙)
帰宅は今朝になり疲れて
爆睡してました(x_x;)
昨日ペタ返せなかったので
今から行きますね(^^;
今日の馬券ゲッツした皆さん
オメデトーございます♪
救急車で搬送されました。。
急いで病院に向かったけど
手術中だったから待機…
命に別状は無かったので
一安心ですが長い入院生活に
なるみたいで(涙)
帰宅は今朝になり疲れて
爆睡してました(x_x;)
昨日ペタ返せなかったので
今から行きますね(^^;
今日の馬券ゲッツした皆さん
オメデトーございます♪