土曜の夕方 友達が事故にあい
救急車で搬送されました。。

急いで病院に向かったけど
手術中だったから待機…

命に別状は無かったので
一安心ですが長い入院生活に
なるみたいで(涙)


帰宅は今朝になり疲れて
爆睡してました(x_x;)

昨日ペタ返せなかったので
今から行きますね(^^;

今日の馬券ゲッツした皆さん
オメデトーございます♪