あと少しですね
皆さんペタ&コメありがとう
ございました
楽しいブログ拝見できて
楽しいアメブロライフでした
来年もヨロシクお願いします
今日はカウントダウンライヴに行けず
大掃除も長引いたし今夜は
家でマッタリ年越しです
見たいTV多くてチャンネル
変えまくり
朝まで飲むぞぉ

皆さんペタ&コメありがとう
ございました
楽しいブログ拝見できて
楽しいアメブロライフでした
来年もヨロシクお願いします

今日はカウントダウンライヴに行けず
大掃除も長引いたし今夜は
家でマッタリ年越しです

見たいTV多くてチャンネル
変えまくり

朝まで飲むぞぉ