南部杯特設サイトってのを
寝る前に見てました。。
そこに有力馬紹介が…
エスポワールシチー・オーロマイスターなど
その他に何故?この馬?
って感じた写真が…
メイショウバトラー・7番ゼッケン
マヨノエンゼル・3番ゼッケン
出走登録して無いぢゃん!
てかメイショウバトラーなんて
引退してるし(笑)
マヨノエンゼルに至っては岩手の
馬で大した実績も無いし…
非常に違和感を感じて
眠れなくなったぁ(x_x;)
寝る前に見てました。。
そこに有力馬紹介が…
エスポワールシチー・オーロマイスターなど
その他に何故?この馬?
って感じた写真が…
メイショウバトラー・7番ゼッケン
マヨノエンゼル・3番ゼッケン
出走登録して無いぢゃん!
てかメイショウバトラーなんて
引退してるし(笑)
マヨノエンゼルに至っては岩手の
馬で大した実績も無いし…
非常に違和感を感じて
眠れなくなったぁ(x_x;)