南部杯特設サイトってのを
寝る前に見てました。。


そこに有力馬紹介が…

エスポワールシチー・オーロマイスターなど
その他に何故?この馬?
って感じた写真が…

メイショウバトラー・7番ゼッケン
マヨノエンゼル・3番ゼッケン


出走登録して無いぢゃん!

てかメイショウバトラーなんて
引退してるし(笑)

マヨノエンゼルに至っては岩手の
馬で大した実績も無いし…


非常に違和感を感じて
眠れなくなったぁ(x_x;)