重賞W登録馬は
エピセアロームでした。。
(新潟2歳S)
(小倉2歳S)

結局は小倉2歳Sに出走。。


レース結果は…

◆小倉2歳S◆
10番【正10番】
エピセアローム・1着(2人気)

◆新潟2歳S◆
10番【正10番】
モンストール・1着(4人気)

◆札幌日経オープン◆13頭立
4番【逆10番】
ゴールデンハインド・1着(10人気)


今週はどうなるかしら?

明日の枠順が
気になるんるん♪♪