重賞W登録馬は
エピセアロームでした。。
(新潟2歳S)
(小 倉2歳S)
結局は小倉2歳Sに出走。。
レース結果は…
◆小倉2歳S◆
10番【正10番】
エピセアローム・1着(2人気)
◆新潟2歳S◆
10番【正10番】
モンストール・1着(4人気)
◆札幌日経オープン◆13頭立
4番【逆10番】
ゴールデンハインド・1着(10人気)
今週はどうなるかしら?
明日の枠順が
気になるんるん♪♪
エピセアロームでした。。
(新潟2歳S)
(小 倉2歳S)
結局は小倉2歳Sに出走。。
レース結果は…
◆小倉2歳S◆
10番【正10番】
エピセアローム・1着(2人気)
◆新潟2歳S◆
10番【正10番】
モンストール・1着(4人気)
◆札幌日経オープン◆13頭立
4番【逆10番】
ゴールデンハインド・1着(10人気)
今週はどうなるかしら?
明日の枠順が
気になるんるん♪♪