やはりサイン使ってきましたね!
去年の凱旋門賞の時も今年のドバイWCでも…


2010年10月3日
凱旋門賞
07番ナカヤマフェスタ
19番ヴクトワールピサ

2010年10月3日
スプリンターズS,16頭立
1着・07番ウルトラファンタジー
(正7番)
2着・14番キンシャサノキセキ
(逆19番)


3月27日
ドバイWC
06番・ヴクトワールピサ
09番・トランセンド
13番・ブエナビスタ

3月27日
高松宮記念,16頭立
1着・4番キンシャサノキセキ
(逆13番)
2着・8番サンカルロ
(逆9番)
3着・6番アーバニティ
(正6番)


このように海外レースに出走した日本馬のゼッケンの正逆番が同日の日本のG1でリンクする結果に。。

どちらも共通なのは短距離でキンシャサが出走し馬券に成った事。。

こう成る思ってましたが買い方が悪く撃沈(笑)