やはりサイン使ってきましたね!
去年の凱旋門賞の時も今年のドバイWCでも…
2010年10月3日
凱旋門賞
07番ナカヤマフェスタ
19番ヴクトワールピサ
2010年10月3日
スプリンターズS,16頭立
1着・07番ウルトラファンタジー
(正7番)
2着・14番キンシャサノキセキ
(逆19番)
3月27日
ドバイWC
06番・ヴクトワールピサ
09番・トランセンド
13番・ブエナビスタ
3月27日
高松宮記念,16頭立
1着・4番キンシャサノキセキ
(逆13番)
2着・8番サンカルロ
(逆9番)
3着・6番アーバニティ
(正6番)
このように海外レースに出走した日本馬のゼッケンの正逆番が同日の日本のG1でリンクする結果に。。
どちらも共通なのは短距離でキンシャサが出走し馬券に成った事。。
こう成る思ってましたが買い方が悪く撃沈(笑)
去年の凱旋門賞の時も今年のドバイWCでも…
2010年10月3日
凱旋門賞
07番ナカヤマフェスタ
19番ヴクトワールピサ
2010年10月3日
スプリンターズS,16頭立
1着・07番ウルトラファンタジー
(正7番)
2着・14番キンシャサノキセキ
(逆19番)
3月27日
ドバイWC
06番・ヴクトワールピサ
09番・トランセンド
13番・ブエナビスタ
3月27日
高松宮記念,16頭立
1着・4番キンシャサノキセキ
(逆13番)
2着・8番サンカルロ
(逆9番)
3着・6番アーバニティ
(正6番)
このように海外レースに出走した日本馬のゼッケンの正逆番が同日の日本のG1でリンクする結果に。。
どちらも共通なのは短距離でキンシャサが出走し馬券に成った事。。
こう成る思ってましたが買い方が悪く撃沈(笑)