王道 野田店 | マックの色々

マックの色々

マックと言います。
ラーメンなど美味しい物やスポーツ観戦などを載せたいと思ってます。
上手く表現が出来ませんが良かったら遊びに来てください。

4月7日


千葉県野田市に有る、


家系らーめん 王道 野田店に


行ってきました。


何度か行っているお店なんですが、


ここのチャーシューが好きなんです。


油が無くて、柔らかく、


燻製にしてあるんです。


らーめん中盛を、550円


うん?  何か違う 


チャーシューが燻製になってない


まぁ~しょうがないと思い


食べ終わって外に出たら店員さんが


居たのでちょっと聞いてみました。


私、何かチャーシュー変わりましたか?


店員さん、燻製をすると近所から


臭いと、クレームがあったんです。


私、そ~なんですか~


店員さん、トッピングは柏店で


作ってきますので、燻製ですと。


今度からトッピングにします。
マックの美味い物とスポーツ観戦ブログ

もっと早く言ってよって感じですが、


近くで食べれるので良かったです。