バテバテのバッテリー事件 | YBR125K初心者ブログ

YBR125K初心者ブログ

YAMAHA YBR125Kについてのブログをはじました。バイクの事色々教えてくれる人いたらご教示下さい。

やばい!仕事に遅れる!

車じゃ間に合わん!

よし!YBRちゃん出動!



できず。。。

キュウン キュン キュン    シュポ。


バッテリー上がった~~~。

やばい!急げ!

押しがけだ~~~!


500m走った。まだまだ~!
500m戻った。かかりそう!

しかし、体力の限界、バテバテ肺破裂寸前。

この時期押しがけ無理や~~~ん。

仕事遅刻(ノω・、)


後日ナップスで買ったよコレ↓
$YBR125K初心者ブログ
7,035円の定価で。
ネット購入は安いけど時間かかるから待てなかった。

トリクルだのフロートだのパルスだの
初めて聞く言葉ばかり。

$YBR125K初心者ブログ
とりあえず繋いでみた。

$YBR125K初心者ブログ
なんか充電中っぽいね。

$YBR125K初心者ブログ
ちゃんとできたみたい≧(´▽`)≦

そして、寒くなって来たにもかかわらず
革手袋が紛失中。どこいったんだよ~!
新調した後から出て来たら泣けるので
レジ前にあった3M社製のナップスオリジナルを
代打で買ってみた。1,480円
$YBR125K初心者ブログ
$YBR125K初心者ブログ
オシャレではないけど
防寒としてはとっても良さそう!

とりあえず、今後のバッテリー対策は
何とかなりそうです。

買った日の翌日からセールだったのが何か泣けるわ。。。
$YBR125K初心者ブログ