おかえりYBRちゃん! | YBR125K初心者ブログ

YBR125K初心者ブログ

YAMAHA YBR125Kについてのブログをはじました。バイクの事色々教えてくれる人いたらご教示下さい。

大雨で倒れたあの日。
外傷はあまりないと思ったけど
$YBR125K初心者ブログ
今日迎えに行ってみると
数カ所キズが確認された・°・(ノД`)・°・

やはり、クラッチレバーは
曲がってるんだろうな。
握るとハンドルの下に向ってしまう。

メーターの枠って言うのかな。
プラスチックの部分に
猫の引っ掻きキズみたいなのが
シャーーーー!!!ってなってた。

んで一番嫌なのが、若干メーターが傾いてる。
運転中どうしても傾きが気になるし
直進中なんかは気持ち悪くなってしまう。

でも、新駐輪場が用意できたから
一安心です。
$YBR125K初心者ブログ
ココは入居者じゃなくても契約させてくれた
唯一の物件。2,100円/月ってのも財布に優しい。
他にないよこんなの。

住んでる町の全てのビルに足を運び
管理会社に問い合わせたのは疲れた。
結局見つからなくて、不動産勤務の先輩が
唯一見つけてくれたというものなのです。

隣町だけど雨風凌げるので嬉しい。
某バイクガレージなんて15,000円/月だもん。
さすがに原付に車よりお金は掛けられません。

ほんで俺ってバカだな~と思ったのが、
ま~もっかい見て下さい。
$YBR125K初心者ブログ
分かるかな?超停めにくいの。
立ち位置は壁なんだ。考えてなかった~~~!!!
123と3台停められて1以外空いてて
隣空車にしたら当たってキズつけられる心配ないな。
と思っただけなんだよ~~。Oh no!!!!!

後は、リアBOXを早く付けなきゃな。
ココまで自転車で通うんだけど
メット被って自転車乗るか?完全に変態でしょ。
でもバイクにリングかけたままじゃ怖いもんな~。

YSPモデルのYBR純正キャリアが欲しい。
K型に付けられますよね?誰か知りませんか?

YSPの店員さん相手してくれないんですよ。
Kの事はよく分かりませんって。
嘘つけ!ベース車は同じだろう!
売上につながらないキャリアのみの対応なんて
ゴミ扱いなんだよ。イジワル(。>0<。)