涙ちょちょぎれた | YBR125K初心者ブログ

YBR125K初心者ブログ

YAMAHA YBR125Kについてのブログをはじました。バイクの事色々教えてくれる人いたらご教示下さい。

駐輪場が9月1日から確保出来た事に浮かれていましたが

そんな喜びもぶっ飛ぶ事件だった。

最近全国でも豪雨が続いていますね。

僕のYBRちゃんはどこですか?

実家の庭です。

庭は土ですね。

つまり?お察しの通り(T_T)


弟から夜中に電話。

「兄貴のバイクが倒れてるよ」

$YBR125K初心者ブログ

仕事で疲れてたのも忘れるくらい

「うそ~~~ん!!!!!」絶叫。

顔面蒼白です。

雨の中、弟妹が起こしてくれたみたいで

嬉しかったけど気が気でない。

即行実家へ。

みたところ外傷はなかった。

若干クラッチレバー変形?

ぬかるんだ土だったからか

思った程ではなかったけど

一応バイク屋に持って行くべきかな。

あれからまだYBRちゃんには会えていない。

何でかって。

住宅内装のトラブル被害に遭って

家なき子という散々な日々を送っていたから。

今年は絶対厄があるって!