今日は朝からおちびちゃんが
「自転車
自転車
」って
ぎょえーーー
この寒い中、行くの嫌だ
と思ったけど
頑張って寒いなか行って来たよ

公園は風がないと暖かいけど
風がある今日はメチャクチャ寒かったです


こんな年末サイクリングコースに
遊びに来ている人もいなく
うちだけだったよ

帰りには係員の人が寒いからストーブで
あたたまりなさいって
係員の人も暇だったらしく…
でも嬉しかったな
Android携帯からの投稿
「自転車
自転車
」ってぎょえーーー
この寒い中、行くの嫌だ
と思ったけど頑張って寒いなか行って来たよ


公園は風がないと暖かいけど
風がある今日はメチャクチャ寒かったです



こんな年末サイクリングコースに
遊びに来ている人もいなく
うちだけだったよ


帰りには係員の人が寒いからストーブで
あたたまりなさいって
係員の人も暇だったらしく…
でも嬉しかったな

Android携帯からの投稿