ベビー向けコンサートへ☺︎ニトリでお片付け⭐︎セリアメイク用品♡優しいお母さんになりたかった… | 三姉弟と田舎暮らし(仮)

三姉弟と田舎暮らし(仮)

アメーバマイスター、某雑誌の公認ブロガー、美容やアパレルのお仕事を経験後、現在は田舎でクセの強い夫と結婚し可愛い子供達と故・三毛猫と仲良く暮らしてます☺︎




 TODAY'S
 
ベビー向けコンサートへ♬


先週末🍂

義 姉に誘われて

ベビー向けのコンサートに行ってきました♪


ぎゅ♡

Code:all petitmain👶飛び出すハート





もちろん上2人も連れて👧👦


JKの姪っこちゃんも来てくれたので


途中で授乳で抜けても


上2人任せて大丈夫だった👶




夫と結婚した当初は


姪・甥が今の娘と長男くらいだったのにね泣き笑い


すっかりお姉さん・お兄さんになってしまったわニコニコ


ランチしてお邪魔して


また色々とお下がりもらってきたよ泣き笑い






ニトリ購入品☺︎

ごちゃぁ!


てな訳で…


またニトリへGO‼️




甥っ子くんのLEGOを


長男が引き継いだので


収納ボックスを🧰




絶賛思春期の甥に


ゴイゴイ行く我が長男が面白かった泣き笑い笑


大人にはスンとしてるけど


やはり小さい子は蔑ろにできないみたいで


なんだかんだ話してくれる甥が


まだまだ可愛かったよ爆笑


でもあれが未来図なのね…真顔笑スンッ



娘のラグ…



入学当初はこんなので用意してたけど



汚れたので新調✨



来年度は長男も小学生なので…


ちょこちょこと部屋割りを変えようと


断捨離と整理整頓を実行中⚠️


断捨離してる割に


入ってくる量が多いけどな泣き笑い笑


数だけでいけば


1in1outくらいにはなってるはず…



年長長男👦学習机候補📚



いよいよ長男も

その気になってきたみたいで🏫

両家の甥・姪も自分の姉も

普通に学習机持ってたら

そりゃ欲しがるわけで…爆笑



次男も自分で動けるスペースも

だんだん広くなってくから👶


部屋割りの総入替予定です🏠



セリア♡メイク用品💄


パフは私の♡


姪っ子ちゃんから


メイク用品のお下がり貰って






衛生上チップだけは変えようかと付けまつげ




いや…


本当…


顔綺麗にする前に


部屋片付けてほしいんだがな昇天

探し物が見つからず


得体の知れない物が出てきて


先程発狂したところでしたオエー🍙




本当親としても欲はなくて…


顔を洗うとか


ハンカチを洗濯に出すとか


最低限身の回りを綺麗にしてくれたら良いのに真顔


うちは男兄弟だったかな👨👬


いや…


男子の方がまだ小綺麗にしとるわ昇天




最近娘を叱ってばっかりや昇天


優しいお母さんになりたかった…ふとん1ふとん2ふとん3


■前記事はこちらから💁‍♀️







購入品載せてます📦✨