ローソン×GODIVA♡ママお疲れ様会☺︎敬老の日どうする⁈ | 一姫二太郎・三次郎と三毛猫のいる田舎暮らし(仮)

一姫二太郎・三次郎と三毛猫のいる田舎暮らし(仮)

アメーバマイスター、某雑誌の公認ブロガー、美容やアパレルのお仕事を経験後、現在は田舎でクセの強い夫と結婚し可愛い子供達とシニアの三毛猫と仲良く暮らしてます☺︎




 TODAY'S
 
ママお疲れ様会☺︎



ローソン行ってきた♡


GODIVAコラボを求めて…🍫


一種類は売り切れてたよ‼️


モンブランは残ってたけど


あまり好きでは無くて🌰


もう一種類は食べてみたいな🍫飛び出すハート




数少ない私の友達が遊びに来てくれたよ🏠


お友達がお弁当買ってきてくれて🍱


ベビーのお祝いまで頂いちゃった👶


ずっと約束してたけど


必ずどちらかが都合悪くて


今回ようやく会えました👀飛び出すハート



あんなこんな愚痴😖


聞いてもらってスッキリ✨


夏休み中疲労でお互い◯んでたので魂が抜ける


かなりリフレッシュできたかな無気力無気力笑





敬老の日ギフト候補☺︎





結局じじ&ばばが喜ぶのって


孫の写真とか似顔絵なんだよなぁ👴👵



コレ何年か前に贈ったな💐

コンパクトだなって思ったけど

じゃまにならないみたいで

ずっと飾ってある💐


消え物も良いかな…🥮飛び出すハート




焼酎も🍶


皆さまは何を贈りますか🎁❓


■前記事はこちらから💁‍♀️