出たよ!女児ママ史上最高主義!もうすぐ夏休み☺︎ナルミヤ値下げだと⁈ | 三姉弟と田舎暮らし(仮)

三姉弟と田舎暮らし(仮)

アメーバマイスター、某雑誌の公認ブロガー、美容やアパレルのお仕事を経験後、現在は田舎でクセの強い夫と結婚し可愛い子供達と故・三毛猫と仲良く暮らしてます☺︎


👧「行ってきまーす」

👩「水分しっかりとるんだよ」

暑い日に結膜 炎でプール見学して

軽く熱中症になりかけてます真顔

帰宅時は30℃以上を目安に

遠いので途中までお迎えにいくよ🚗💨


こないだはひとりで顔真っ赤にして

帰宅してたので

コンビニ寄っておにぎりとお茶買って

クールダウンしたら落ち着きました🥵

大雨も心配だし☂️

暑い日は熱中症が心配だし

夏休みまであと少しだけど

子供の体調が一番心配です😷



長男は今日も耳鼻科へ👂

耳垢 取りで癖になってるのか

気になるところがあって再受診👂

もれなく次男も連れてくことになるんだけど👶

まぁね…

年配層に群がられるよね👵👵👵飛び出すハート

勝手に足触るし🦵

これが男女逆だったら完全にセクハラだから爆笑

今時長男のクラスのお友達ですら

👧「さわってもいーですか❓」

って聞いてくれるのにね爆笑

色々話しかけてくれるのはありがたいけど…

👵「あとひとりは産まんとねー👶

女の子を

出たよ爆笑

女児ママ史上最高主義👵

私のこと兄弟ママって思い込んでる…👦👶

👩「…笑上にお姉ちゃんがいるので

間に合ってます笑


笑顔で返しといたわ💢

しかしさーニヤニヤ

兄弟ママは毎回…

この洗礼受けてんの❓

って思ったら気の毒になったよね😕

我が家は男女いるから

このテンプレで返せるけどさ😕




私はひとりめから男女どっちでもいいなーって

思ってて👦👧

性別の希望とか聞かれても

👩「選べる物じゃないから

元気に産まれてくれたら

どっちでも良くないですか❓

とか

平気で答えてたけどね笑い泣き

ここら辺はシニア層の方が

老害マナーがなってないよね🧓


男女育ててるからこそ

男児ももちろん可愛いし👦

女児は同性として理解し合えるし👧

男女どっちも可愛いですけどね目がハート


てかさ…

男女均等にいないとさ

日本人滅亡するじゃん🇯🇵❓泣き笑い

日本だけなのか❓

この文化…👧

子供は宝ダイヤモンド

元気でいてくれるだけで良し👌




朝顔が咲いたよ😊

長男の朝顔☺︎


朝夕水やりして


ちゃんと花が咲きました😊


娘は今年も失敗😔



土、水、日照時間…☀️


同じ生育条件なのに…


何かが違うのだろう🤑






我が家の塩分チャージ♡



娘のお気に入りは梅味らしい飛び出すハート

もうすぐ大 会なのに…

全然練習行けてない昇天

まぁデビュー戦や🏃‍♀️

今よりちょっと広い世界で

もっと上手な人を見て学んでおいで😊



他ドラストでは

夏休みのアレコレ色々買い込んできました🛍️








リセのスカパン再入荷来ないかなぁスカートはてなマーク





■前記事はこちらから💁‍♀️