七夕2024願事は…⭐︎楽天マラソン♡発表会に向けて… | 一姫二太郎・三次郎と三毛猫のいる田舎暮らし(仮)

一姫二太郎・三次郎と三毛猫のいる田舎暮らし(仮)

アメーバマイスター、某雑誌の公認ブロガー、美容やアパレルのお仕事を経験後、現在は田舎でクセの強い夫と結婚し可愛い子供達とシニアの三毛猫と仲良く暮らしてます☺︎


暑い🥵

他に会話思いつかないよね指差し笑

👩「暑いねー💦」

👧👦「あついよねー」

👨「夏だからねー🍉」

👩👧👦「…」

もっと共感してくれても良くない泣き笑いはてなマーク

たかが世間話やん昇天




七夕🎋

願い事は…❓


👧足がもっともっと速くなりますように🎋

👦テレビ戦士になれますように🎋

👶お姉ちゃん、お兄ちゃんと
仲良く遊べますように🎋

三毛猫おやつがたくさん食べられますように
長生き足あと

👩家族みんなが健康でいられますように🎋

👨…




👧「パパ、まだ決まらないの❓」

👦「何でも良いんだよ❓」

👩「概ね幸せだけど強いて言えば…
みたいなので良いんだよ‼️」

願望は自分で叶えるタイプの旦那泣き笑い

悩みすぎだろ泣き笑い笑

もっと頭柔らかく🧠笑

我が旦那ながらなかなか偏屈だなーと思う爆笑





お昼は流しそうめんしたよ🎋

長男がきゅうり切ってくれて

娘がスクランブルエッグ作ってくれた🥚


娘ののりフレーク入れて作ってくれる

スクランブルエッグが絶品😋

味覚や食感にに敏感な子で

離乳食時期とか凄く大変だったけど絶望

今となっては理由を教えてくれるから👶

次男の離乳食でも色々聞いてみたい👂

お料理に興味があるみたいなので

良い方向に持ってってくれると良いなナイフとフォーク



飾り付けも上2人が色々頑張ってくれたよ🌟

色々出来るようになって

イベント事も大分楽になってきた🎋




 TODAY'S
 
楽天お買い物マラソン




お受験スリッパ🩴

参観 日や懇談 会やPT Aの時

次男抱っこしながら

階段のぼるのが

ヒールタイプだとしんどくて魂が抜ける

今回ぺたんこにしてみたよ🎀

前買ったやつのが袋は立派だったな😕



地図記号🗺️

苦手みたい爆笑

👩「何かをイメージして記号になってるから

わからない時は外れても良いから

想像して答え書いてみたら❓」

って言ってあるから爆笑

珍回答の宝庫だよね💎✨

◯地点から見て北…とかも苦手らしい爆笑

私も今見ても珍紛漢紛だったよ無気力

きっと詰め込んで覚えてテスト終わった瞬間に

忘れてるやつだよね爆笑

一緒に頑張ります📚



ナルミヤで欲しかったアレコレ🛍️

夏休み沢山着てもらお👕


長男の発表会用の靴👟

毎年毎年似たようなやつだよね👟

娘のは見つからなくてAmazonで…


こんな可愛い靴欲しがるのも

今だけかな…👗

娘はソロ曲は仕上がってるけど

合奏が…😇

息子は合奏は仕上がってるけど

ソロ曲が…😇

まだ期間があるので

ちょっとずつ追い込みます🎹



■前記事はこちらから💁‍♀️






購入品載せてます📦✨