年内ラスト⁈おひとり様タイム☺︎コメダ〜シャトレーゼ♡クリスマス準備ラスト⭐︎ | 一姫二太郎・三次郎と三毛猫のいる田舎暮らし(仮)

一姫二太郎・三次郎と三毛猫のいる田舎暮らし(仮)

アメーバマイスター、某雑誌の公認ブロガー、美容やアパレルのお仕事を経験後、現在は田舎でクセの強い夫と結婚し可愛い子供達とシニアの三毛猫と仲良く暮らしてます☺︎




今日は用事済ませて

おそらく年内最後であろう

束の間のおひとり様タイムを満喫☕️

コメダ珈琲店


コメダでランチして

おこもり用にカフェインレスのコーヒーと

小倉あんを☕️


楽券コメダも始まってるんですよね☕️

買っとこうかな❓






何故だかこの冬

あんこがマイブームで🫘

普段買わないのに

買ってきちゃいました泣き笑い飛び出すハート

あんトーストやお餅と一緒に食べたいニコニコ飛び出すハート







クリスマス準備ラスト🎄


シャトレーゼ購入品♡


子供達ケーキ食べないので🍰


クリスマスはどうしようかなと思ってたけど


前にシャトレーゼでアイスケーキ欲しがってたので🍨


今年はコチラにしてみたチョコカップケーキ





31のアイスケーキも候補にあったけど


いかんせん取りに行くのが


億劫で…🎂💦


また別の機会に…🙏




子供達のサンタブーツは


今年はキャラクター物ではなくて


シャトレーゼのにしてみたよバレンタイン


偏食で子供達お菓子の好みも偏ってるので泣き笑い


毎年あまっちゃってたので


今年は変えてみる誕生日帽子


最悪余ってもママが食べられるしねスイーツ飛び出すハート





値段もね


500円くらいだったので💰


プレゼント交換用のギフトにも良さげジンジャーブレッドマン


うちは習い事のプレゼント交換

まさかの予算300円だったよ!

今時300円では何も買えないよね…

みんなが頭悩ますの分かる!


■予算オーバーな

プレゼント交換ギフトはこちらから💁






シャトレーゼ購入



はい🫣

ママの冬のおこもり用です🍦


他はお年賀の用意とか

おつかいもので時間オーバー⏰



娘さんは冬休みに突入❄️

お休み前ということで

早速お友達が遊びに来てます🏠

寒すぎてお家の中で遊んでもらってる雪だるま



息子の園 行事も終わったので

あとは冬休み待ち餅



年賀状も完了☑️

今年は七五三とかもあったので


準備はスムーズだったよ📮


宛名書きとかも


業者任せ泣き笑い




あとは無事にクリスマスとお正月を


迎えるばかり…


のはず…門松




年内ラストに…


福袋が続々と到着してます📦✨




いつ開封できるやら…笑



■前記事はこちらから💁‍♀️










購入品載せてます📦✨