UNIQLO☺︎ちいかわ×サンリオは我が家はオンライン参戦!! | 一姫二太郎・三次郎と三毛猫のいる田舎暮らし(仮)

一姫二太郎・三次郎と三毛猫のいる田舎暮らし(仮)

アメーバマイスター、某雑誌の公認ブロガー、美容やアパレルのお仕事を経験後、現在は田舎でクセの強い夫と結婚し可愛い子供達とシニアの三毛猫と仲良く暮らしてます☺︎



皆さん買えましたか❓



朝の5時くらいから

商品入れ替わるかなぁ❓

と見張ってたけど目

結局10時スタートだったのかな❓

前後からオンラインはずっと上記の表示のまま叫び




今日はお友達家族が帰省してて

ランチのお約束していたので✈️

合間合間でチェックしてて

カートインするも🛒

なかなか繋がらず…

結局ランチ後にチェックしたら

ようやく決済できました笑い泣き

リーベイツ経由するの忘れてアプリから購入📱



UNIQLOちいかわ×サンリオ


息子にハチワレ×シナモン

娘にちいかわ×クロミニコ

それぞれ好きなキャラクターの組み合わせうさぎのぬいぐるみ

サイズアップなので少し大きいかな❓

到着が楽しみ📦✨




店舗も激混みだったのかな❓

お揃いちゃん達よろしくですにっこりニコニコ飛び出すハート




■前記事はこちらから💁‍♀️








購入品載せてます📦✨