束の間のおひとり様タイム☺︎え⁈またマラソン始まってるの⁇ | 三姉弟と田舎暮らし(仮)

三姉弟と田舎暮らし(仮)

アメーバマイスター、某雑誌の公認ブロガー、美容やアパレルのお仕事を経験後、現在は田舎でクセの強い夫と結婚し可愛い子供達と故・三毛猫と仲良く暮らしてます☺︎


ひえぇ〜泣き笑い


もう日曜日🏠


毎回言ってるけど


1週間が一瞬で過ぎ去ってるわ📅





今週は娘の学校行事の関係で


変則的な1週間でした🏫


おかげでおひとり様タイムも少しだけ確保…⌚️✨





スタバ&サンマルク


​coffee&sweets♡



最近は意識高い系で←


もっぱらディカフェにしてるよん飛び出すハート




サンマルクは子供達が好きなので


チョコクロはお土産でチョコレート


私もひとつだけ…目がハート飛び出すハート





300円ショップ☺︎


イルーシー300


スリコじゃない300円ショップで


久々に自分のヘアゴムを🐚


パールデザイン好きなの🦪飛び出すハート








私のストレス発散法

 おひとり様タイム⌚️


でも結局子供達の物買っちゃうよね🛍️✨

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

  





楽天到着便📦✨


タオル☺︎



季節の変わり目で


お家の中整えていってます🏠







■前記事はこちらから💁‍♀️






マラソンまた始まってるの🏃‍♀️❓






購入品載せてます📦✨