ハッピーセット第2段☺︎トミカ&シルバニア | 一姫二太郎、三次郎と故・三毛猫のいる田舎暮らし(仮)

一姫二太郎、三次郎と故・三毛猫のいる田舎暮らし(仮)

アメーバマイスター、某雑誌の公認ブロガー、美容やアパレルのお仕事を経験後、現在は田舎でクセの強い夫と結婚し可愛い子供達と故・三毛猫と仲良く暮らしてます☺︎




グリーン系のワンピースを着ていたら👗

合わせて全身緑色(カーキ系)で決めてきた

夫と息子笑い泣き


あーぶちゅー

我が家の男子ぃの可愛いことウシシ

娘はそれ見て若干引いてた…笑い泣きハートブレイク








そんなGW初日😊

ランチはハッピーセット🍔


前回、大人分のサラダが入ってなかったので🥗


今回はちゃんと確認しました✨







トミカの第2段は…


スズキのジムニーでした🛻

でこぼこの坂道が楽しいようで…

自宅にあるトミカの他の車両も走らせてます🚙






遊び方の分からないカードも一緒に…


何に使うやつだろ❓






シルバニアの第2段…


ポーチでしたうさぎ



着せかえあそびのくり抜いたやつを入れるのに

ちょうど良かったみたいうさぎ



ハッピーセット以降

娘のシルバニア熱が再燃してますラブラブ

■ハッピーセット🍔
シルバニア&トミカ関連記事はこちらから💁‍♀️





夜はYAMATOさんのアジフライ揚げました🐟


GWの料理は…

なるべく楽して過ごしたいと思いますウシシ





購入品など時間がある時に更新していきます☺︎