syu-map -435ページ目

お散歩。

今日はうちの奥さんが具合悪かったので、会社を休んでしまいました。




陽気もいいので、子どもとお散歩に出たら、家の荒れ果てた庭に何かの芽が出ていました。




syu-map-20110401122111.jpg




春だな~。




syu-map-20110401122440.jpg
眠い~~~~。








新居。

4日間かかって、ようやく引越しが完了しました!




引越しと言っても、アパートの荷物を新居に移しただけで、要らないものを整理する時間が十分なかったので、まあ本当に家の中はスゴイことになっております(笑)




ギックリ腰もどうやら治ったまでは行かないけど、普通に生活できるし、引越しで腰が真っ直ぐになったみたいです(笑)




うちの子はと言うと、小さいのに本当に偉かったんですよ。




syu-map-20110328222933.jpg




慣れないことの連続で相当疲れたらしく、夕飯後爆睡してました。





これから新しい生活が始まりますが、同じ日本には震災で家を失った人たちもいて、いろいろ考えさせられます。




家があることに感謝し、この家に携わった全ての人にも感謝しながら、これからは生活したいと思います。








引越し。

いよいよ今日からの4日間は引越しです!




しかし、10日前にギックリ腰をやり、本調子ではありません(笑)




なのに毎朝4時起床で、カーテンレールを取り付けに行ってます。





この週末は、かなり忙しくなるので、みなさんの所にお邪魔できないかもしれないので、その点はお許しくださいね。





では、今日も行ってきま~す!