松本山雅参戦。 | syu-map

松本山雅参戦。


日曜日は家族でアルウィンへ。



先日、取引先からルヴァンカップ山口戦のチケットをいただいて、初サッカー観戦をしてきたのですが、その日はあまりにも寒すぎて、しかも試合は延長になり、平日の夜だったため、仕方なく途中で帰りました。


ですが結構楽しめたので、今回は家族を誘ってアルウィンへ行ってきました~





この日は天気も良く、さすが山雅のサポーターのみなさん活気がありますね!







試合は終了間際に勝ち越され残念でしたが、とても楽しめました。


息子が中学でサッカーをやってるので何か参考になればと思ったけど、楽しめたようでよかったかな。



また機会があれば行きたいと思います!