サッカー大会。 | syu-map

サッカー大会。

先週、今年最後のサッカー大会がありました。




初めてキャプテンに任命され、やる前はかなり嫌がっていたけど、とてもいい経験になったみたいだね。


チームとしては1勝2敗。


個人でも得点を上げれなかった。


閉会式では、全16チームから1名ずつ優秀選手賞が贈られるんだけど、なんとゆうちゃんが選ばれた~



試合中は他の選手に、「いいねー‼」とか「ナイス‼」とかたくさん励ましの言葉をかけ、他の仲間のチームが試合の時には、先生のメガホン奪って大きな声で応援してた(笑)


そういうところを評価されたのかな。



とにかく本人もとても嬉しそうでよかった(^^)



おめでとう‼