6月末から発売されました!
バイオニクルや、ヒーローファクトリー系は
クリックブリックでしか買えないけど

こちらの「チーマなニクル」は
一般店舗でも発売があるのかなぁ~~

発売と同時にニクラーな方々はゲットしてると思いますが

実際に商品を見てみると
チーマのキャラたちは意外と相性がいいようでヽ(^。^)ノ


今回は全6種類ですが

我が家はとりあえず2種類をゲット!


すでにシュンスケが組み立てて

今後は合体改造が行われそうです!


こちらのアイテムは6月の頭にベイサイド店で購入した

「ピクチャーフレーム」です!!


写真立てがいっぱいありすぎて

まだ飾っていませんが・・・(-_-;)


たしか持っていたような気もするけど

LEGOマークのマグネットです。


冷蔵庫に貼っても可愛いかと・・・

そして、こちらもアパレルセールでゲットした

レゴマークもブロック柄も可愛い

「レゴのポロシャツ」です!


普段ポロシャツを着ない私ですが

セールだったので(笑)


早速、出かけるときに着て行きましたが


これを着てクリブリに行くと店員さんに間違われるので(笑)