
お久しぶりですヽ(^o^)丿
ごどらです(笑)
土曜日はマックがアイロスとアンノンと
ウルトラセブンのロケ地に行って来たようだが
そのよ翌日の日曜日に
私(わたくし)ごどらとマックの息子のシュンスケと
チビセブンファイトの聖地でもある
あの海岸に行って来た!
冬になろうかとしているこの季節だが
この日は朝から晴れていて
心地よい日差しがさしていたので
ファミリー(羨ましいぞ!!)な家族連れ(羨ましいぞ!!)が
BBQ(バーベキューだぞ!!!)をしていたり
チビセブンファイトでロケ地を発見したのか?
他の撮影隊も来ていたり・・・(^_^;)
人が少ないかと思いきや
晴れた日であればこの時期でも海に来る人は意外といるようだ!!
本来の目的は
「いつもとちがう場所でカニとりをやりたい!」
と、シュンスケが言っていたので
嫌がるマックの代わり私が連れて来たのだが・・・
見事にとれない(笑)
悔しいからチビセブンをぶつけたやった岩に
自分で突っ込んでみたぞ!!
結構痛かった・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あれから長い年月が経過しているのに
岩の形はそのままだった。
結局、カニは1匹しか連れず
後はヤドカリが取れ放題だったが
本来の目的ではないので、このくらいにしておいた。
魚は多分・・・???
わからん(笑)
しかし、どうも私(ごどら?マック??)が行くところが猫が居るらしく!!
マックちゃんよりしっぽが短く
クロちゃんよりしっぽが長い・・・
微妙な長さのクロネコを発見!!
久しぶりに「出会い猫」にご飯を上げたが
この微妙な距離感が何とも言えない(笑)
これぞ「外ネコ」の醍醐味である!!
つづく・・・・・
って、ロケ地の話は・・・??(^_^;)



