昨日は2週連続のカニとりの日でしたヽ(^o^)丿
午前中はいつものように仕事して
カナエのお迎えの途中でよっているいつもの場所(笑)
満潮が15:00過ぎだったらしく
13:00位から初めましたが・・・
波が足元のすぐそこまで(^_^;)
でも、濡れてもいいように準備は万端!!
吊り始めて1分もたたないでカニが取れます(笑)
今日はガザミ(ワタリガニ)が姿を見せず
「今の時期はいないのかなぁ~」
と、シュンスケと話していました。
30分が経過したところでこんな感じ~~
隣のおばあちゃんとお孫さんも
「こんなに採れるとは思わなかった!」
と、お孫さんより楽しそうにカニとりをしていました(笑)
寒くなる前にあと何回行けるかなぁ~?
マックPCからの投稿
Android携帯からの投稿


