昨日は更新をすっぽかしたマックです・・・
それなのに変わらずアクセスしていただき感謝ヽ(^o^)丿
出来る限りさぼらないように、細く長くジャンルに縛られず
色々とグッズやイベント、車にバイク!
そして、ネコ情報を更新していきますのでヽ(^o^)丿
で、気持ちも新たに紹介するのがこちら(笑)
100円ショップでレジの近くで売られていたので
思わず買ったチョコレート・・・
多分、今年のバレンタイン時期に販売してたのだと思う。
その名も「エヴァンゲリオン スペシャルチョコ」全3種
何本かやっていた関係で見ましたが
面白くてそのまま見ていたけど、視聴率が伸びなくて打ち切り・・・・・
その後は再放送はVIDEO・DVD・マンガで人気を博し
パチンコで人気が大爆発!!
現在に至る・・・言った感じでしょうか?
以前のアニメとは今はキャラが
かなり大人な感じになていますよねぇ~
そんな、キャラからまずはレイのカードです!
カードも全6種類みたいなので
マニアの方の財布にも優しい商品ですね。
定価は300円ですが・・・(-_-;)
開封しようと思ったけど、
コレクター心がそれを良しとしませんでしたので(笑)
このままでご勘弁を・・・
劇場版なので「ソウリュウ」ではなく「シキナミ」になります。
別に意味があってカタカナ表記では無いので突っ込まないでね(笑)
バレンタインのカードだから、
あのツンデレな表情も息をひそめ・・・ますよね?
プラグスーツのアスカの方が本来のイメージに合ってますね。
メガネっ子キャラが爆発で、おじさんたちもKO続出・・・
したとか、しないとか・・・(笑)
マックはアニメと劇場版は一応見てるよぉ・・・
な、レベルですので、詳しくありませんが
設定はシンジやレイ、アスカよりチョイ年上??
これで中学生だったら、ビックリだよねぇ~~
今度の劇場版にも登場するのかなぁ~~?
(いつやるんだろう?)
カード自体がプラカードでキラキラしようですから
100円だったら、お得かもねぇ~~
まあ、全6種だから良かったけど
全60種だったら100円でも買わなかったと思います。
なぜならエヴァのファンとか、そうではないとかではなく・・・
コレクター心が沸々すると、コンプしなくてはいけないので(笑)
皆さんも安いからって、「うっかり」買わないようにしましょうヽ(^o^)丿
そんな心配は普通の人はしないですけどねぇ~






