ようこそ\(^o^)/\(^o^)/ 裏マックへ!!-2011042220110000.jpg

先日、初版の全巻セットをゲットしたマックです(笑)
その話はこちらで見て頂くとして・・・

    ↓  ↓  ↓

「なると・ナルト・NARUTO!!」

http://ameblo.jp/macmac2952/entry-10862048301.html


で、昨日コンビニでNARUTO最新刊の第55巻をゲットしたよヽ(^o^)丿


子供が居ると、中々「ぶっ続け」でマンガなんて読めないので

54巻を読破するのに1週間も掛かっちゃいましたが・・・(-_-;)


10巻に1回はポロポロ涙しているのような・・・(T_T)(T_T)

40に近づいたおっさんになると涙線も緩くなるんでしょうか(笑)


で、今回の55巻・・・


いよいよ、「忍(しのび)」達も、里を超えて

「忍者連合」として、「暁(あかつき)」+「カブト(大蛇丸)」と戦うことに・・・

この巻から「大四次忍界大戦」が開戦します!


今までは各里のマークを「額当て」としていましたが

「忍者連合」の証として、「忍」のマークで心を一つに!


連隊長兼第4部隊長であり、「風影」でもある

砂の「我愛羅」の話がまた泣かせるんでしすよねぇ~


一気に読まないで、じっくり読みたいと思います!


それにしても何で、ここまで「NARUTO」にハマったのか?

自分でも疑問でしたが


一つは友人がアニメの方で作品にかかわっていることと


小さい時によく見ていた「カムイ」、「サスケ」

特撮の「忍者キャプター」などが影響してるようで。


ジャンプでも連載していた「忍空」

忍者では無かったけど夢中になって読んでいた「雷火(ライカ)」


ショー・コスギの映画も見てたし

時代劇でも弥七とか大好きだったしね・・・(笑)


初めての海外旅行はアメリカ一人旅でしたが

ハロウィンに合わせて友人を訪ねていきましたが


自宅から黒装束に足袋を履いて・・・(-_-;)(-_-;)

成田の税関で止められましたからねぇ~~(笑)

(マジです(笑))


もう、アメリカ行ってから着換えろって感じですよね。

飛行機の中でも他の日本人客や

乗務員に笑われたのも、今では良い思い出で!


現地でレンタカー借りて、一人で各地のモーテルに宿泊

その時に1度、襲われそうになったけど

忍者の格好していたおかげで助かったりしたので(笑)


日本=忍者=強い・ヤバい

って、図式が成り立っているみたい。

(10年以上前の話)


まあ、ナルトみたいに「螺旋丸」は出ないんですが・・・


と、話はそれましたが、忍者が好きってことでヽ(^o^)丿

現在はNARUTOにも!ハマっているマックでした!