じゃん!
今日のウェルカムヒーローは??
最近はステージに登場しないヒーローが
通例となりつつある?感じがしますけど
メビウスバーニングブレイブとゾフィー!
どうせならフェニックスブレイブだと
最終回みたいでうれしいなぁ~と思いつつ
ちょっぴり得した気分のマックでした!
さらに、2か所にウルトラマン募金の場所があったので
双方で募金してきました!!
でも、TFCの人がいつものK島さんと、
E様でなかったので、ちょっぴり不安を感じつつ
新たなスタッフにも
がんばっていただきたいと願いながら
ウルトラ募金をした次第です・・・
40周年を祝うため???
というか、いつものウルトラチョッキですが・・・
帰ってきたカナエ・・・
なんか、めでたくないぞ(笑)
まあ、いずれにしても少ない額ですが
シュンカナも募金させていただきました。
開場に到着した時は全く列が出来ていませんでしたが
15分前になると、いつものように
博品館の外には長蛇の列が出来ていまして・・・
会場には行って驚いたのは
出演の予定がなかったZAPクルーの!!
東日本大震災基金のために
我らのヒーロー!ZAPクルーの「レイ」が!!
そうです!
レイが急遽地球にパトロールに来てくれました!!
何でも、今日決まったようで・・・
博品館のいつものスタッフさんも
「いやぁ~~、いきなりだったんで私も驚いています!」
と、おっしゃってました!!
ステージ・ショーには出れませんでしたが
ショー終了後のポラロイド撮影会に参加してくれるのとのこと!!
思わず、参加券を2枚も買ったマックでした!!
で、肝心のレイの写真ですが・・・(>_<)
250枚OVERも撮影してしまい・・・
まだ、デジカメからPCにデータを落とし込んでいないので・・・
「デジカメ液晶」を「写メ」した写真でご勘弁を!!
後ほど、携帯で撮影した
数枚の写真をUPしますので!
どうか、お許しを!!




