ようこそ\(^o^)/\(^o^)/ 裏マックへ!!-2011010623270000.jpg

お正月だよ!ウルトラマン全員集合の最終日

レイとのショットもゴージャスですが

最終日ならではのウルトラショットがありました!


カイザーベリアルにつづくゴージャスショット

それが「ウルティメイトフォースゼロ」とのショットです


マックも一緒に撮影しましたが

シュンカナの方を載せましたヽ(^o^)丿


視界・・・いや、(-_-;)司会のマグマ星人も

「おおぉ~ウルトラ兄弟が来ましたねぇ~」

って、突っ込んでくれたしね(笑)


4人?ともばっちりポーズが決まっていますが

人形じゃないからね!!(;一_一)


マジですごい長蛇の列で

終了時間を過ぎても撮影会が続いていた感じです!


今後、ウルティメイトフォースゼロとの

撮影会も増えてくるでしょうが

そんなに頻繁にはなさそうなので


ようこそ\(^o^)/\(^o^)/ 裏マックへ!!-2011010623280000.jpg
で、これははその日の朝のショットです!

こちらも人形じゃない・・・


と言いたいところですが

さすがに着物を着たウルトラ戦士が

一日中、立っていられるわけは無いので(-_-;)


残念ながら人形であります(;一_一)


ようこそ\(^o^)/\(^o^)/ 裏マックへ!!-2011010622580001.jpg
そして、最後は!

今年で早いもので5周年になるメビウス

しかもフェニックスブレイブですヽ(^o^)丿


初めてフェニックスブレイブが撮影会で登場した時は

それは、それは!大騒ぎでした!


我が家の初フェニックスブレイブは

九州のウルトラマンランドでした!


まだ、カナエが3歳になる前だったと思います・・・

早いものであれから4年近くが経過しています


何気にマックは最終3部作にエキストラ出演してたり(笑)

2,3回写っていたりするので

暇な人は探してみてくださいヽ(^o^)丿


今回はちょいとスリムなフェニックスでしたが

やっぱり、フェニックスブレイブはカッコイイです!


カナエも有無を言わず、

撮影会の列に走って行きましたから(^_^;)


カナエの足の向きがちょっと変なのはご愛敬!