
おいおい、新年早々のウルトラなブログに
俺が登場して良いのか?
なんて心配を「ごどら」な俺がするわけないだろっ!
マックから携帯を奪って、勝手に記事を更新だ(笑)
取り敢えず皆が心配?しているノーバな奴らは
定位置で並んでるから大丈夫だ!
さあ、さあ、さあ、さあ!
去年は「チビセブンファイトTHE MOVIE」を公開しちゃったから
今年は何もやらないんだろうなぁ(;´д`)
やるとしたら痴情は!
ち、違った(;´д`)
地上波デジタルじゃね?
お茶のまで「ごどら」にやられる
チビセブンが見たいのは俺だけじゃないはずだ!
是非とも応援ヨロシク!
まあ、応援されてももう作らないかも知れないけどな(笑)
俺も何時までもマックの家に居候じゃ肩身が狭いからなぁ~
せめて2LDKのトイレ、バス付きの物件に引っ越さないと…
って言うか、宇宙に帰れっ?
まあ、帰れれば 帰ります(笑)
微妙にキャラが変わった「ごどら」より