定期購読してる・・・
あ、時々自分でも忘れてるんですけどね(笑)
デアゴスティーニの「東宝特撮映画」DVDコレクション
先週の土曜日にシュンスケが寝起き(6:00)で
「怪獣総進撃」を鑑賞してましたヽ(^o^)丿
キングギドラが踏まれてるのを見て
「かわいそぉ~~~」と言っていました・・・(-_-;)
「ミニラ!お前は輪っかを吐いただけだろ!」
って、感じですが
きちんと定期購読を続けようと思っています。
今、ちょうど30巻まで来たので
折り返し地点にやっと来たところですが\(゜ロ\)(/ロ゜)/
こうなったら何が何でも「特製DVDラック」をゲットしますよ!!
まあ、黒い組み立て式の「ふつぅ~~~」の棚でしょうけど(笑)

