昨日、実家のガレージから単車を発掘すべく
半日、片付けをしていましたが
あまりの段ボールの多さに撃沈したマックです(笑)(笑)
で、写真のネコも実家に住んでいるんですが
ネコAIDSと告知されてから早5年…
「今年の夏はもうだめかな」
と、皆で気にしながらも
テーブルの上のパンや、ご飯を
かっさらって行くほど元気だったりします(笑)
自分が18の時に拾ってきた
マイケルカラーの「ガッチャン」のお嫁さん
「ガッチャン」は四年前にやはりネコAIDSで亡くなりましたが
AIDSと判明してから8年頑張り、14年で天寿を全うしました!
実家の「おかあさん」にも長生きしてもらいたいものです。
多分、今年で14年かな?
沢山飼っているので病院でカルテを見ないと
ネコの年齢が分からなくなっているマックでした(笑)
因みに実家のネコの「おかあさん」は
名前が「おかあさん」です(笑)(笑)
「おかあさん」が」来たばかりのころは庭で皆で
「おかあさんダメダメ」
「おかあさんトイレはこっち!」
「おかあさん早く入りなさい!」
とか、連日言っていたので
実のおかあさんが嫌がっていたのを思い出したりして…(笑)
