ようこそ\(^o^)/\(^o^)/ 裏マックへ!!-2010100522110000.jpg

いやいや、劇場版のタイトルがまんま「スター●ォーズ」と

気が付いたのが最近のマックです(笑)


タイトルだけでなく、スト―リも同じだったら\(゜ロ\)(/ロ゜)/


たとえば・・・(笑)

出てくる、ウルトラマンがみんなクローンで

賞金稼ぎが親子で出てきて(背中にロケットブースター)

背の低い、年老いた師匠も出てくる・・・


もちろん、親父は暗黒面に落ちていき・・・


師匠と親父の戦い、親父と息子の戦い(もちろん、ポニョも)


毛むくじゃらの副操縦士も主演が決まっている??


氷の星が秘密基地になっていて

アウトドア・・・じゃなくて、インドア・・・でもないか?


似たような名前の場所が最終決戦の場所になるのかなぁ~


等など、色んな意味で期待しています・・・ヽ(^o^)丿


それにしても新しいゼロのアイテムは

これまたまんま「帰ってきたウルトラマン」ですねぇ~


でも、ゼロのブレスレットは刺さりそうで怖いけど・・・


ウルトラゼロランス以外はそれほど危険ではないので

商品化されそうですよねぇ~~


折りたたみ式の「ウルトラゼロアイ」がどこまで

チビッ子の扱いに耐えられるのか?

少々不安ですがね・・・


ようこそ\(^o^)/\(^o^)/ 裏マックへ!!-2010100522110001.jpg
とりあえず、指人形欲しさいに前売りは

家族4人分確保してますが

HP7(ハリーポッターね)のチケットを回に行ったときに


ベリアル銀河帝国も「ローソン限定」で

クリア・カイザーベリアル付きの前売りが売っていることを発見!


悩んだ挙句にチケットを3枚買いました・・・

多分、2回も見に行くことは無いような気もしますが

一応、自分自身にも期待を込めて!


何気に劇場版よりDVDの方が

楽しみだったりするマックですが

ラゾーナの先行上映は、

見事に仕事なので買えませんでした・・・


これも、致し方なし!と言うところでしょうか?


ようこそ\(^o^)/\(^o^)/ 裏マックへ!!-2010100522110002.jpg
写真の状態だと「カイザーベリアル」の象徴でもある

マントはどうやらソフビ状態ですが

くれぐれもエンペラ星人の時みたいに

「スキージャンプ」にならないようしてほしいですね!


というか、なったらJAROに電話しちゃうぞ!!


HDMの新シリーズは買わないけど

一応、限定クリアは抑えているマックでしたヽ(^o^)丿