はははは・・・(;一_一)(;一_一)
早いもので1週間の間に
缶コーヒーを30本以上買ってるマックです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
しかし、私は苦いものが苦手ですので
コーヒーが飲めません・・・
レインボーは職場のみんなとカミサンが飲んでます(笑)
で、今回は「サントリー」さんの優しさなのか???
(決してサントリーの回しものではありません!)
コーヒーで無く!
カフェオレに付けてくれましたヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
でも、飲んだら「超コーヒー」味のカフェオレでした(^_^;)(^_^;)
でもって、今回のおまけ・・・(コーヒーがおまけなのか?)
蝙蝠男・・・いや、バットマンの劇中車が
マグネット入りのプルバックカーになって帰ってきたヽ(^o^)丿
その名も「バットマン ビークル コレクション」全10種
お茶を買いに寄ったコンビで「これ見よがし」に置いてあり
10個揃いそうだったので
バットマン自体を映画でほとんど見ていないのに(笑)
思わず買ってしまいました・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でも、今回のバットカーは面白い事に
マグネットがついてるので、缶に張り付きますヽ(^o^)丿
ですので、後ろに引いてから缶に張り付けると・・・
ぐるぐる・・・・
ぐるぐる・・・・
回り始めたらジャックが大興奮(^_^;)
前回もそうだったけど、
プルバックカーの動きと音が好きみたい
何回やっても噛みついていたよ!!
1台はメッキ仕様で、1台はデザートタイプのカモフラ
他8台は真っ黒\(゜ロ\)(/ロ゜)/
職場の人に「何だかゴキブリが走ってるみたいね!」
と言われ、ふと我に帰る・・・
多分、ネコのジャックにもゴキブリみたいに見えていたのかも(-_-;)
冷蔵庫や洗濯機もくっついて走っちゃうしねぇ~~
家でやっていたらカミサンに怒られそうだから
早々にしまっておきます(笑)
またまた?
まだまだ、つづく・・・



