いやいや、特別ナルトの「公開記念」では無いんですけどねぇ~~(-_-;)
何気にポケモンの前売りを座席指定に換えに行くと
ショップでちょっと安くなったTシャツを発見!!
この種類のTシャツは以前にキティーちゃんとかも出ていた
和風な涼しいTシャツなんですよねぇ~
で、色々な柄のやつを見ていると・・・
見慣れたキャラクターが描いてるのを発見してしました(笑)
「うちは」のマークじゃないか!!
しかも「継承 万華鏡写輪眼」だって(-_-;)(-_-;)
ナルト友達も業界いるし、今私がハマっているのがナルトと言うことで・・・
う~~ん、せりふもカッコいいぞ(笑)
恥ずかしげもなく普通に来ていたりするので
気がついた人は声をかけてください(-_-;)
ナルトの十八番の「影分身」
胸元はちょいとさみしい影分身ですが・・・
これでもか!!
な感じの「影分身」になっています(笑)
でも、平気で着てるマックですが・・・
何か???
ちょいと前に話題になってた「ウサビッチ」Tシャツ(笑)
私はDVDを見てないけど、
ナンセンスなロシアなアニメなんですよねぇ~
ちゃんと、全部見てみたいぞぉ~~~
思わず勢いで買ってしまったけど
こちらはまだ袖も通していません・・・
ナルトを着るより恥ずかしいマックでしたヽ(^o^)丿





