さあさあ、色々言われていましたが日本は勝ち点3をとってくれました!
\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/
シュートを決めたのは本田ですし
90分を通して走りきってくれ
まさに大活躍でしたね。
チャンスを何度も作ってくれたし…
でも、マックとしてはやはり松井に拍手です。
カメルーンの選手も含めてパスやセンタリングの精度がイマイチ
ボールが延びる中でドンピシャのアシストでした\(^-^)/
兎に角、初戦で勝ったのはでかいっす!
川島のファインセーブもまさに守護神でしたね!
オランダ戦も活躍を期待しています!
少しばかりトーナメント進出に期待が持ててきました\(^-^)/
