ちょっと!
ちょっとぉ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
何であたいが留守番?
ホントならマックが留守番じゃね?
って言うか
コノミちゃんのイベントに行くならあたいを連れてかなくちゃ!
そもそもあたいに断りがないじゃん!!!
大体、あたいは「コノミの宝物」何だからさ!!
あたいの写真だけ持っていったって話にならないっしょ?
そんなわけでノーバちゃんはご立腹( ̄^ ̄)
マジで今度、仕返しだかんね!
あたいがいない隙にツーショットチェキまでしちゃってさ!
不細工マックがマジムカつくわよね
しかも、あたいの写真なんか持っちゃって!
それは遺影だろって!
何で、誰も突っ込まないのよ…
全く、勝手に殺すんじゃないわよ!
で、イベントはどうだったのよ?
マック:「は、はい(;´д`)楽しかったです(・・;)(;^_^A」
あんた、ばかぁ~~?
1年4ヶ月ぶりにイメージDVDを発売して
そのイベントに行ってきて「楽しかった」の一言(笑)
今時の小学生でももっとマシなこと言うわぁ~~!!
と、言うことで後で100叩きね!
あ、あたいが好きな甘味まで食べてる…
「100叩き」は撤回ね(笑)
逆さ磔に決定\(^-^)/\(^-^)/
ついでに、一緒にイベントに行った
マックの仲間も同罪!!!
ブログジャック決定\(^_^)(^_^)/