いやいや、長い間沈黙を保っていましたが(笑)
ひそかにクランクインしていますヽ(^o^)丿チビセブンファイト3が!
すでに3月13日にはCM撮りが終了していて
先日の3連休の3月21日、22日の2日連続で
横須賀の某ウルトラお宅の秘密基地と某海岸で
それぞれCMや、チビセブンファイト3の本編撮影が行われた!
いったい誰が主役なのか?
私はいったい何をやっているのか??
自分でも定かではありませんが・・・
とりあえず、撮影はほぼ終了ヽ(^o^)丿
どこまで所予報公開して良いか分かりませんが(笑)
多分、アラ編が終わって撮り直しが出てくるのと
企業CM撮影と、アフレコ作業が待っているかと思います。
まあ、監督と話してチョコチョコと撮影風景を
紹介できればと考えていますが・・・
で、こちらがロケ弁ならぬ、ロケお昼ご飯ヽ(^o^)丿
キャベツはもちろん捥ぎたて・採れ立てです!
ドリンクが「大怪獣レモネード」とは解っていらっしゃる!
もっと、チビセブンファイトの事が知りたい人は
こちらまでアクセス!!してくださいねぇ~~
↓ ↓ ↓
http://csf-pro.cocolog-nifty.com/blog/
なんだか、スタッフらしき人間たちがBLOGを書いているので(笑)
暇な方は、暇つぶしに来てくださいヽ(^o^)丿


