ようこそ\(^o^)/\(^o^)/ 裏マックへ!!-P1000255.jpg

まずは「ガス人間第1号」から・・・

と言いながら見る時間がないです(-_-;)


でも、車の中では「ハリーポッター」を見ています(笑)

そろそろ、特撮サイクルに戻さないと

未見の東宝DVDがたまる一方です(笑)

ようこそ\(^o^)/\(^o^)/ 裏マックへ!!-P1000225.jpg
しかも、DVDコレクション11の怖さ満点の

「サンダ対ガイラ」もまだ未見です(-_-;)(-_-;)


う~~ん、困ったものだぁ~

何も感想が書けないっす!!


もう、そろそろ定期購入の限界かな???

と、ちょっぴり感じる今日この頃・・・