ご心配おかけしました・・・
二日目になり熱もほぼ平熱ヽ(^o^)丿
出ても37℃前半で、かなり体が楽になりました。
後はのどの痛みが多少あるだけで自力で動けるようになり
今日は一人で病院に行けたよ!
先生とも話したけど5年連続で、
年間2,3度は扁桃炎になってるようだから
手術してもいいかもね~、と言われました(-_-;)
ただ今ぁ~~考え中ぅ~~♪
です(笑)
1週間の入院コースになるようだし、痛そうだし(-_-;)
麻酔も初めてだし・・・そのままでもいいかな?
で、今日は点滴のお供にウルトラマンを連れていきました。
手のそばに置いておいたら、看護婦さんたちが
「どうしたんですか、そのウルトラマン?」と、言うので
「いやぁ~~子供にお守りだから持っていけって言われて(-_-;)」
と、適当にごまかしておきました(笑)
まさか、BLOG用にとはいえないでしょ(-_-;)
ま、それも冗談で半分は御守りみたいなもんです!
昨日より点滴の速度も速くて良いやつで
2本で30分ほどで終わりましたヽ(^o^)丿
床屋にでも行ってきます。
帽子被って、マスクして・・・
ウルトラマンがブラさっがってます(笑)
これじゃぁ~ただの変質者だ(-_-;)(-_-;)
まあ、なんとか元気になりましたので
来週には普通に戻ってる予定です。
病人は早く家いに帰って寝ろ!って感じですけど・・・
熱が下がって調子に乗っているマックよりヽ(^o^)丿

