「マックさんは買わないの?」
「もちろん、注文してあるよね?」
と、言われていましたが、2日前まで注文さえしてませんでした(^_^;)
しかし、「新マンファン」を自認する以上は・・・
マストアイテムですよねぇ~~(^_^;)(^_^;)
ということで4000円引きで購入が可能な
アマゾンで一昨日注文したら
本日の午前中に届きましたヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
いやはや、日本の物流事情は世界一ですね。
我が家にもマットビハイクルは大小7個ほどありますが
かなり上位に食い込みます。
友人が作ってくれたプラモもものすごい出来が良いので。
開閉する分、こちらが上かな??
モールやバンパーなどのメッキも良いし
ホイールなど実写っぽいですよね。
やっぱりステップワゴンじゃなくて
マットビハイクルを買えばよかったかな??
でもねぇ~~40年前のマツダ車のボディーは薄いし
ロータリーもこの年式だとかなりヤバいよね。
ハウジングの材質や、エキセントリックシャフトの曲がり
アペックスシールの精度などなど・・・
買ったらSA用の12Aにでも積み替えないと(笑)
誰か、買ったら報告ください
もちろん、実車をねヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

