いやぁ参った!車内が雨でビショビョです! | ようこそ\(^o^)/\(^o^)/ 裏マックへ!!

昨日もチラッと書いたけど
車の窓を開けっぱなしにして
酷い目にあっています。
何だかナビもDVDを挿入すると
怪しい回転音がするしさ・・・
まあ、帰りには消えていたけど(;´д`)
元々、猫は乗り放題だし
ゴミも散乱・・・
って、掃除屋さんなのにね(笑)
汚れるのは気にならないけど
全部のシートがビショビョなのは厳しいです!!
オマケに一月前にカナエがやってくれて
餃子の臭いが復活してしまい・・・
早く、乾かないかなぁ
写メはシュンスケの車内でのマストアイテム(笑)
虫と毒キノコに関しては
学校で一番物知りかも(;´д`)
身近に多い毒キノコ
みんなもその辺に生えていても
食べちゃダメだぞ!!

