いやぁ、昨夜は久しぶりに恵みの雨!
と、言うより雷なって局地的豪雨・・・
そんなときに限って車の窓が
三枚も全開だったマックです\(^o^)/
って、マジで\(^o^)/してる場合じゃない!!
ナビから怪しい作動音が聞こえてきて・・・
しかも、お尻はビショビョだしさ!
そんな感じのおバカマックですが
一先ず、再開した怪獣お面のケムールは
一応完成・・・
ありゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
目がないよ!!(;´д`)
こちらがその『目』のパーツです!
やはり一枚だとケムール特有?の
眼球の立体感が出ないので。
四枚ほど重ねて
仕上げに黒目を貼るようにしました!
後は敢えて焦点が合わないようにすれば
ホイ!
ケムール人の完成であります\(^o^)/
まあ、輪郭に沿って切る作業が残っていますが
これで完成と言うことで(笑)
いやぁ、久しぶりに作りましたが
やっぱり、楽しいですね。
続けてクレージーゴンか
ガッツ星人でも作るかな・・・