いやはや、昨日は歯が痛くてブログも、ネットサーフィンもお休みでした。
性格には歯を抜いたところが痛くて!ですが(笑)
右上奥から四番目の銀歯が
土台の部分で斜めに割れていて・・・
どうやらよっちゃんイカの食べ好きだな(笑)
おんなじところ何度も噛む癖があるので
遂に悲鳴をあげたみたい・・・
治療済みの歯でしたが、グラグラの銀歯をはずしてみると?
『あぁ~こりゃあダメだね』と
いかりや長さんみたいに言われて
『割れた歯が斜めになっているし、
歯自体が歯茎よりしたになってるから』
『抜くしかないよ!!』
え?(O.O;)(oo;)(;´д`)(-_-;)
マジで?
銀歯を作り直すだけじゃないの??
『うーん、残ってる歯が小さすぎて
新たに土台を入れても割れちゃうかも』
『インプラントもあるけどね。』
『何れにしても抜くしかないかなぁ~』
今は痛み止を飲みながら
お昼ご飯を食べています。
歯が入るまでは間抜けならぬ
『歯抜けのマック』ですので!!
写真は最近、ウルトラチョッキを着なくなったシュンスケです(;´д`)