昨日の内に前売りから時間指定のチケットに引き換えていたので
無事に見れました!
立ち見も出ていて上々の初日の滑り出しではないでしょうか?
でも、何で巨大化するんだろ(笑)
パンフレットもDVD付きをゲット!
後はいつも買っている記念メダルもゲット\(^o^)/
昔、仮面ライダーが好きだった人
今も変わらず応援している人
誰が見に行ってもそれなりに楽しめると思います。
同時上映のシンケンジャーをもっと長く見たかったマックですが(O.O;)(oo;)
年末のウルトラマン映画も
ここまで盛り上がってくれるかなぁ~~
と、余計な心配をしているマックです!!
あ、Gacktファンでは特にありませんが
やっぱりGacktは格好良かったですよぉ!
是非、夏休みにお子さんと行きましょう\(^o^)/
あ、大きなお友達も見に行ってください!
やはり、特撮らしい映像を見たい方もね。
まあ、CGも多いですけど・・・
無事に見れました!
立ち見も出ていて上々の初日の滑り出しではないでしょうか?
でも、何で巨大化するんだろ(笑)
パンフレットもDVD付きをゲット!
後はいつも買っている記念メダルもゲット\(^o^)/
昔、仮面ライダーが好きだった人
今も変わらず応援している人
誰が見に行ってもそれなりに楽しめると思います。
同時上映のシンケンジャーをもっと長く見たかったマックですが(O.O;)(oo;)
年末のウルトラマン映画も
ここまで盛り上がってくれるかなぁ~~
と、余計な心配をしているマックです!!
あ、Gacktファンでは特にありませんが
やっぱりGacktは格好良かったですよぉ!
是非、夏休みにお子さんと行きましょう\(^o^)/
あ、大きなお友達も見に行ってください!
やはり、特撮らしい映像を見たい方もね。
まあ、CGも多いですけど・・・
