う~~~ん、\(゜ロ\)(/ロ゜)/
う~~~~~ん!!(-_-;)(;一_一)(@_@;)
いや、思ったより大変です・・・
手ごわいっす・・・ユートム・・・
漢字で書くと「優友」???(笑)
って、全然優しくねぇ~~~よぉ~~(ToT)/
昨夜、3時間・・・午前2時半前でハサミと格闘しましたが
ここまでしかできなかった・・・
顔のパーツの3分の1(/_;)
おかしいなぁ~~、もっと簡単にできるはず??
確か劇中では回転してないと思うけど
なんとなく丸いパーツが「回ったら面白いかなぁ~」
なんて思いついたのが地獄の始まりでした・・・
ユートムに占領されつつあります。
おいおい・・・
占領するのは地下の朝池炭鉱だけで十分なんだけど(笑)
マックの頭にも潜入か??
とりあえず胸のマークは同じだけど
大きさ違いでも3体揃ったからこれ終わり!
って、全然お面ができてねぇ~~~!!!
つづくのか???(笑)

